月形町

月形町は何といっても自然がいっぱい。キャンプや釣り、バーベキューといったアウトドアが楽しめます。
スイカやメロン、トマトなどの獲れたて農産物や地元食材を原料とした食品の数々を味わえるとともに、
ゆっくり寛げるホテルや温泉もご利用いただけます。

月形温泉ホテル

月形温泉ホテル

月形温泉ゆりかごと廊下で繋がっている宿泊施設

月形温泉ゆりかごと廊下で繋がっている宿泊施設です。本館と別館があり、本館はバス・トイレが完備され、客室の窓からは隣接している皆楽公園の自然豊かな風景を楽しむことができます。
別館は、共用のトイレと浴室になっており、別館宿泊者専用の浴室は月形温泉が営業時間外でも温泉に入ることができます

温泉ホテルの周辺には野球場と土間の体育館「多目的アリーナ」があり、雨天問わず屋外スポーツの練習ができることから合宿などにも便利です。
宿泊料金は、時期によって料金を設定しております。ご予算に合わせて対応いたしますのでお問い合わせください。

営業時間
営業再開の時期は、現在、未定となっております。
休日/休館日
令和5年5月末日をもちまして、冷暖房等の設備改修工事、ならびに月形温泉ゆりかごの改修工事に伴い、ホテル営業を休止させていただきます。
料金
宿泊料金は、予約時期によって変動しますので、
お電話でお問い合わせください。
所在地
061-0502
樺戸郡月形町皆楽公園内
電話番号
月形温泉ホテル
0126-37-2188

【FAX】
月形温泉ホテル
0126-53-3838
WEBサイト
https://tsukigataonsen-hotel.com/