令和2年度会計年度任用職員の募集について
令和2年度から会計年度任用職員として南空知ふるさと市町村圏組合で勤務していただける方を募集しています。
会計年度任用職員とは、当組合で勤務する非常勤職員の任用方法の適正化を図るため、令和2年度から新たに導入される1会計年度内を任期とする一般職員の非常勤職員です。
これまで、当組合で事務補助等の業務を担っていた臨時職員や嘱託職員の一部は、新たに会計年度任用職員として募集、選考の上、任用することとなります。
会計年度任用職員募集要領
申込書
募集案内
年齢や性別に係る制限はありませんが、地方公務員法第16条に掲げる次の事項に該当する人は応募できません。
・禁錮以上の刑に処せられ、その執行を終わるまで又はその執行を受けることがなくなるまでの人
・当組合構成市町職員として懲戒免職処分を受け、当該処分の日から2年を経過しない人
・人事委員会又は公平委員会の委員の職にあって、地方公務員法第60条から第63条までに規定する罪を犯し刑に処せられた人
・日本国憲法施行の日以降において、日本国憲法又はその下に成立した政府を暴力で破棄することを主張する政党その他の団体を結成し、又はこれに加入した人
・勤務時間は、8時45分から16時30分まで
・給与は、一般職員の給与に関する条例等に基づき、報酬、費用弁償(通勤費)、時間外勤務手当に相当する報酬、期末手当など、支給要件に応じて支給されます。
一定の要件のもと年次有給休暇、夏季休暇、慶弔休暇、結婚休暇等の制度があります。
地方公務員法に規定する服務及び懲戒に関する規定の対象となります。(営利企業への従事等の制限を除く。)
別紙募集案内に申込方法、申込期限、申込先を掲載しておりますので、ご確認の上、申し込みください。
郵送の場合は宛先に申込先の名称等を記入してください。
その他、不明な点がございましたら、当組合事務局までお問い合わせください。
【問合せ先】
〒068−0034 岩見沢市有明町南1番地20
南空知ふるさと市町村圏組合事務局
電話番号:0126−25−8001 ファックス番号:0126−24−8442